無題ドキュメント

こんにちは、ゲスト様

マイページの使い方

マイページの使い方についてご案内いたします。現在のご利用状況によりログイン手順が変わります。

  • ・ホームページを利用している(パスワードが6桁以上)の方→A基本のログイン方法
  • ・これまでご利用の方で、パスワードをお忘れの方、パスワードが6桁未満の方→Bパスワード再設定
  • ・ホームページを利用したことがない方(お電話でしか注文したことがない方)→C新規会員登録

A基本のログイン方法

これまでご利用の方でパスワードが6桁以上の方は、下記の1〜 3の手順でログインしてください。

step1

Step1
TOP画面のマイページをクリックしてください。


step2

Step2
メールアドレス、パスワードを入力してください。


step3

Step3
マイページのTOPに切り替わります。

Bパスワード再設定

これまでご利用の方で、パスワードをお忘れの方、パスワードが6桁未満の方は再設定してからログインしてください。

step1

Step1
TOP画面のマイページをクリックしてください。


step2

Step2
「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。


step3

Step3
メールアドレスとお名前を入力して、パスワード再発行依頼をお願いします。


Step4
メールアドレスにURLが届きます。

※届いたURLをクリックして、パスワードの再設定(半角英数字6桁以上)を行ってください。
※新パスワードは、セキュリティ強化のため、英数字の混合(全て半角)でお願いいたします。(例:mebi2017)

C新規会員登録

これまでホームページのご利用がない方、お電話でしか注文したことがない方は新規会員登録後ログインしてください。

step1

Step1
TOP画面のマイページをクリックしてください。


step2

Step2
ページ下の新規会員登録をクリックしてください。


step3

Step3
利用規約にチェックを入れ「お客様番号」を入力してください。
※お客様番号(コード)は一緒にお届けしている、お買上明細書をご覧ください。
※お客様番号を入力いただくことで、お電話やおハガキにてご注文いただいた過去の購入履歴もマイページでご覧いただけるようになります。

Step4
ページのSTEP1〜3の順に会員登録を入力してください。
※ご住所、お電話番号など、SIMIUSにご登録のお客様情報を入力してください。
STEP3まで終わりましたらご入力のメールアドレスに入力完了のご案内が届きます。メールの保管をお願いします。

「ログインできない!」 こんな時のQ&A

Q.1度注文したけどアドレスもパスワードもわからない…

A.「お問い合わせ」ページから、お問い合わせください。

メールアドレス、パスワードがお分かりにならない方は、お客様のご登録状況を確認させていただきますので、お問い合わせページよりお問い合わせください。