返品のお手続きについて
1.注意事項をお目通しのうえ、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
●事前にご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承ください。
●当社の不備による商品の欠陥や不具合、破損等があった場合は、返品を承ります。弊社にて送料を負担いたしますので、着払いにてご返送ください。
●キャンペーン商品、セット商品、セール商品は返品の対象外とさせて頂きます。
●商品をご返送いただき、弊社で確認をさせていただたのち、ご返金いたします。
●確実な対応をはかるため、配達記録の残る方法でご返送ください。
●普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や誤配などの不備の事故の場合、当社では責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
2.SIMIUSお客様サポートセンターにお電話の上、お届けした商品の状態、交換の理由などをお話ください。
商品のご返送をいただき、弊社で確認をさせていただいたのち、交換のお手続きをいたします。
●シミウスお客様サポートセンター
受付時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)
商品交換のお手続きについて
1.注意事項をお目通しのうえ、お客様サポートセンターまでご連絡ください。
● ご連絡なくご返送いただいた場合、承れない場合がございます。
● 当社の不備による商品の欠陥や不具合、破損、弊社による配送ミス等があった場合は、交換を承ります。弊社にて送料を負担いたしますので、着払いにてご返送ください。
● 原則として、未使用の商品・商品到着後8日以内のものに限り、交換をお受けいたします。
● お客様のご都合による交換については送料のご負担をお願いいたします。また、破損の状態によっては、有料となる場合がございます。
● 交換の際の配送会社は、日本郵政もしくはヤマト運輸に限らせていただいております。
● 確実な対応をはかるため、配達記録の残る方法でご返送ください。
●普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や誤配などの不備の事故の場合、当社では責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。
2.SIMIUSお客様サポートセンターにお電話の上、お届けした商品の状態、交換の理由などをお話ください。
商品のご返送をいただき、弊社で確認をさせていただいたのち、交換のお手続きをいたします。
●シミウスお客様サポートセンター
受付時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)
返品や交換の商品は、以下の住所までご返送ください。
事前にご連絡のない商品はお受け取りできませんので、ご了承ください。必ずお客様サポートセンターにご連絡のうえ、ご送付ください。
ご返送先
〒811-2501
福岡県糟屋郡久山町久原3009-3
福岡物流ソリューションセンター内
株式会社メビウス製薬 返品センター宛