A:マイページに登録済みの方

既にマイページをご利用の方は、下記の1〜3の手順でログインしてください。

step1

Step1

TOP画面の左上「会員登録・ログイン」をクリックしてください。

step2

Step2

メールアドレス、パスワードを入力してください。

step3

Step3

マイページのTOPに切り替わります。

B:パスワード再発行

・パスワードをお忘れの方
パスワードをお忘れの方は再設定してからログインしてください。

・マイページ登録がお済みでない方
マイページへの初回ログイン時は下記の手順に従って、パスワードの発行を行い、会員登録をお済ませください。

step1

Step1

TOP画面の左上「会員登録・ログイン」をクリックしてください。

step2

Step2

メールアドレスとパスワードは入力せずに、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

step3

Step3

メールアドレスとお名前を入力して、パスワード再発行依頼をお願いします。

step4

Step4

メールアドレスに「仮パスワード」とURLが届きますので、「仮パスワード」をコピーします。

Step5

URLをクリックして、パスワード再設定画面をひらきます。

step4

Step6

メールアドレス、先ほどコピーした「仮パスワード」、希望の「新パスワード」を入力してください。
※新パスワードは、セキュリティ強化のため、英数字の混合(全て半角英数字)でお願いいたします。(例:mebi2017)

Step7

パスワード再発行ボタンをクリックすると、ログインできます。
次回からは新パスワードでログインしてください。

C:新規会員登録

・ホームページを利用したことがない方
ホームページのご利用がない方は新規会員登録後ログインしてください。

・お電話でのみご注文されたことがある方
お電話でのみご注文されたことがあり、当サイトのご利用がはじめての方は、新規会員登録後ログインしてください。

step1

Step1

TOP画面の左上「会員登録・ログイン」をクリックしてください。

step2

Step2

新規会員登録をクリックしてください。

step3

Step3

「お客様番号(コード)」を入力してください。
お客様番号を入力頂くことで、お電話やハガキにてご注文頂いた過去の購入履歴もマイページで確認できるようになります。
※登録は必須ではございません。お客様番号がなくても会員登録は可能です。
※お客様番号は商品に同梱されているお買上明細書をご覧下さい。

Step4

必要事項を入力し会員登録を完了して下さい。
※ご住所、お電話番号など、初回ご購入時にご登録いただいたお客様情報を入力してください。
すべて終わりましたらご入力のメールアドレスに入力完了のご案内が届きますので、メールの保管をお願いします。

D:ID変更の手続き

・一部のメールアドレスの方
メールアドレスが下記に該当する方は、IDの変更が必要な場合がございます。 該当のお客様につきましては、大変恐れ入りますが、お電話にてお問合せ下さい。

【1】アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
【2】アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)が連続している。
【3】半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(.!#$%&’+-/=?^_{|}~)

問い合わせ先:0120-438-794
受付時間9:00~21:00 年中無休

「ログインできない!」 こんな時のQ&A

Q.1度注文したけどアドレスもパスワードもわからない…

A.「お問い合わせ」ページから、お問い合わせください。

メールアドレス、パスワードがお分かりにならない方は、お客様のご登録状況を確認させていただきますので、お問い合わせページよりお問い合わせください。

Q.新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスは使用できません」「メールアドレスがすでに登録されています」というエラーになり登録が出来ない

A.初回ご購入時にすでに会員登録がお済みです。

初回お買い上げ時に、「会員登録完了のお知らせ」というメールが送付されている場合は、メール内にパスワードが記載されておりますのでそちらをご確認くださいませ。
「会員登録完了のお知らせ」というメールが届いていない、紛失してしまったというお客様は、パスワードの再発行をお願いします。



解決されましたでしょうか?
もし上記でも解決されない場合は、お客様のご登録状況を確認させていただきますので、お問い合わせページ よりお問い合わせくださいませ。